祝合格(2014/3/13:高校入試結果発表)

■高校入試: 祝合格 (^^)/

 祝合格、SELMO金城教室に通うKMさんは第一志望校に見事合格!

 H26/3/6(木)~3/7(金)の二日間、選抜試験が実施されました。

 合格発表日3/13(木)当日、KMさんから嬉しい報告を受け1日中

 ウキウキと過ごすことができました。(^^)

 合格、誠におめでとうございます。m(__)m

 

 試験直前の通塾のとき、入塾依頼初めてうたた寝をしていましたね。

 理由を聞くと、毎日遅くまで受験勉強をしていたとのこと。

 合格したいというその強い気持ちが合格を引き寄せたと思います。

 虹をみようと、雨を我慢し学習行動を続けました。

 これからのご活躍を願っています。これからもガンバレ~ (^^)/

 KMさんは受験勉強の忙しい合間に、毛筆検定を受験していました。

 こちらも見事祝合格。現在、毛筆六段の腕前です。v(^^)v

 

【Home Page】

 ・SELMO金城教室(Main) SELMO金城教室(Sub)