会食の夕べ

■会食のご招待 2014年5月、吉日

 BECパソコン教室に通って戴いているT様ご夫妻、経営者U様から

 のお誘いで会食の夕べに出席させて戴きました。

 

 普段から先進技術のICTに造詣が深く、楽しみながら実益を兼ねた

 ご熱心な学習姿勢にはいつも驚かされます。沖縄地方は「梅雨」

 真っ只中ですが、今日ばかりは私一人、「梅雨明け」を宣言いた

 しました。

 

 会食の夕べはT様(奥様)のご友人が経営なさっている本格和食の

 お店「酒膳 日野」さんで御馳走になりました。

 オーナの日野さんのモットーは「おもてなし」です。

 全国から旬の食材を取り寄せ、観光客の皆様をはじめ地元でも知る

 人ぞ知る名店! オリジナルの茶わん蒸し、デザートはオーナ

 日野さんのアイディアと真心がこもった繊細かつ秀逸な逸品です。

 リピータのお客様が多いのもうなずけます。大切な方、親しい

 皆さんとの会食等々いいですね。今年一番のイチ押し!

 

 二次回はU様の経営なさっている「朝」へご招待を受けお店に初め

 て行かせて戴きました。とても清潔な店内で金箔の壁が茶室を彷彿

 とさせ凛とした佇まいがあります。店内には花がられ1日の疲れ

 を癒してくれます。授業員の皆様も明るく笑顔の素敵な皆様ばかり

 でした。

 

 「会食の夕べ」は多くの皆様との出会いがあり、美味しく、

 楽しい一日でございました。皆様に心から感謝もうしあげます。

 本日はご招待、誠にありがとうございました。  m(__)m

 

酒膳 日野」← HPをクリック

 和食のおもてなし空間へ皆様も足を運んでは如何でしょうか。

 旬の食材を全国から取り寄せています。料理は全品美味しかった

 です。特にお薦めは、「イ〇〇ミ」入りの茶わん蒸しです!

 アイディア&味 Excellent!

  場所:那覇市鏡原町6-6

  電話:098-857-7408

 

「朝」   ← HPは現在制作中のため未公開

 県内著名人やインテリ層が多くのいらっしゃる人気の癒し空間です。

 素敵なスタッフが一日の疲れを癒してくれます。

 足を運んでみては如何でしょうか。

  場所:那覇市東町18-4 東町ビル1F

  電話:098-868-0476

 

 きっといい一日になると思いますよ。(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2